ライブラリー白河2013優勝!!

ライブラリー白河2013

2013年10月5日~6日
信の故郷、福島県白河市で二日間に渡って開催された音楽・アート・グルメの融合野外イベント

「白河でライブをする。」これは上京してからずっと持ち続けてきた一つの夢だった。
このイベントの存在に気付いて出演者として応募した時に、エースのライブを白河で見れるととても喜んでくれた昔からの友達がいた。
心友と呼べるその友達が突如事故で亡くなった。どうしようもない気持ちに襲われる毎日の中で、あいつの為に必ずこのイベントに出場しようと決めた。
応募したバンドが本戦に出場するにはネットでの投票で上位5組に入らなければいけなかった。
友人・家族・音楽仲間・ネットで視聴してくれた方たちから力を借りて、沢山の票を獲得することができエースは本戦へとコマを進めた。

当日は朝からあいにくの雨だったが、出演時間の直前になって雨は上がった。
「なぁ、聴こえるか?」
そんな気持ちで空に向かって演奏したのはあいつがとても好きだと言ってくれた「東京」。
ステージを降りた後、全員で泣いた。
結果発表の時間になりこのイベントに出演出来たこと、あいつのために歌えたことで順位はもう正直どうでも良かったけれど結果はまさかの優勝。
何が何だかわからないくらいあっという間の一日だったけれど、心友の仏前に優勝の報告が出来たことを本当に嬉しく思う。

出場のために尽力いただいた皆様、応援してくれた皆様、そして一度も会ったことがないアイツの為に泣いてくれて共にがんばってくれたエースメンバー 心から感謝しています。
本当にどうもありがとう。

-Vocal&guitar 信-

inserted by FC2 system